weekender

社会に流されない豊かな人生を歩めるように。

 

今年からブログを始めていこうと思います!

 

 

意図としては、

 

カッコいい日本人を増やしたい」という僕の想いを実現するためです。

 

 

 

 

僕には

 

日々の生活に彩りを与える

 

という自己理念があります。

 

 

 

 

一人ひとりの生活に彩りを与えることによって、

 

日々の生活を豊かになってもらいたいー

 

こんな想いがあります。

 

 

 

 

 

 

僕のカッコいいの定義は2つあります。

 

 

1つ目は、

自分の夢や目標に向かって進めているか』です。

 

 

プロスポーツ選手やアーティスト、芸能人が何故カッコいいのか。

 

 

ビジュアルも勿論あるかと思いますが、

 

 

それ以上に、自分の夢を追いかけて実現したからではないでしょうか。

 

 

 

 

自分は諦めてしまった子供の頃の夢を叶え、

 

 

今も努力し続けているその姿に惹かれるのだと思います。

 

 

 

 

大人になっても自分の目標に向かって進める人を

 

増やしていきたいというのが僕の想いです!

 

 

 

 

 

2つ目は

遊び心を持っているか』です。

 

 

 

僕の思う遊び心とは、見た目に気を使っているかです。

 

 

 

お洒落というのも大切かと思いますが、

 

 

 

人から見られていることを意識した振る舞いができるかが重要です。

 

 

 

 

このような意識を持てる人を色彩の観点やデザインの観点から

 

 

 

アプローチしていこうかと思っています!

 

 

 

 

宜しくお願いします!