weekender

社会に流されない豊かな人生を歩めるように。

『weekender』に込めた想い

 

このブログのタイトル

 

 

『weekender』には、

 

ある想いが込められています。

 

 

 

1つは、

『毎週末、少しでも自分を成長させよう』

 

という想いです。

 

 

 

毎日じゃなくても、1週間単位でも良いから

 

ちょっとずつ理想の自分に近づこう!

 

毎週末、自分の想いを形にできるようにしていこう!

 

 

 

こんな想いを込めてたりしています。笑

 

 

 

 

 

 

実はもう一つあります。

 

 

 

吉井和哉氏の『WEEKENDER』という楽曲をご存知でしょうか。

 

 

こちらの詩の一節

 

 

 

「遠回りしても良かったと言える大人になりたい」

 

 

この部分が僕に刺さりました。笑

 

 

 

 

今は遠回りをしているかもしれない。

 

 

しかし、将来的に歩んできた道は正しかったと

 

 

胸を張って言える大人になりたいんだという

 

 

 

僕の想いとリンクしたのです。

 

 

 

 

 

こんな想いから『weekender』と命名しました。

 

 

 

 

今後、僕が行っていくプロジェクト名も

 

weekender projectと言います。

 

 

 

 

実際に活動できる場や学べる場を提供していけたらと思っております^^

 

 

興味があれば是非ご連絡ください!